
代金のお支払と配送に関する情報はこちら
お支払と配送ルールについて
ホーム> お支払と配送ルールについて
各お支払方法について
代金引換便・クレジットカード決済・銀行振込・コンビニエンスストア決済によるお支払いがご利用いただけます。
--------------------------------------------------------------------------
代金引換
配送業者:「ゆうパック(郵便局)」
備考:お支払い総額は以下の通りです。
『商品代金合計(税込)+代引手数料=お支払い総額』
※現在、手数料無料キャンペーン中につき、代引き手数料は当店にて負担いたします!
■商品が到着しましたら、商品と引き換えに配達員に代金をお支払ください。
--------------------------------------------------------------------------
クレジットカード決済
取り扱いカード:VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS が
ご利用いただけます。
配送業者:「ゆうパック(郵便局)」
備考:お支払い総額は以下の通りです。
『商品代金合計(税込)=お支払い総額』
■ご注文完了時にお支払総額をメールでお知らせいたします。
■個人情報(カード番号など)は、SSLで暗号化通信されておりますのでご安心ください。
また、入力したカード番号は、弊社が決済を委託している上場企業の決済システム内でのみ通信
されるように守られており、弊社では一切確認できないようにすることで安全性を強化しています。
■カード明細には、当店の法人名義「株式会社オンビレッジ」と記載されます。
--------------------------------------------------------------------------
銀行振込≪リピーター様限定≫
配送業者:「ゆうパック(郵便局)」
備考:お支払い総額は以下の通りです。
『商品代金合計(税込)+振込手数料=お支払い総額』
※振り込み手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
■商品と一緒に振込先を記載した用紙をお送りしますので、
商品到着後一週間以内に、その口座のいずれかに代金をお振込ください。
※なお、代金お振込先口座は以下のとおりです
・楽天銀行 第一営業支店 普通 7570314 カ)オンビレッジ
※こちらのお支払い方法は、リピーター様のみご利用いただけます。
新しく商品を購入される方・新規定期購入の方が「銀行振込」を選択された場合は、別のお支払い方法にご変更いただきますので、予めご了承ください。
--------------------------------------------------------------------------
コンビニエンスストア決済≪リピーター様限定≫
配送業者:「ゆうパック(郵便局)」
備考:お支払い総額は以下の通りです。
『商品代金合計(税込)=お支払い総額』
※コンビニ決済手数料は当店にて負担いたします。
■商品とあわせてA4サイズの「ご利用明細 兼 お支払い依頼書(バーコード付き払込用紙)」を
お送りいたしますので、用紙を最寄りのコンビニエンスストアまでお持ちになり、
代金をお支払いください。
・商品到着後7日以内に代金をお支払いください。
(7日以内に入金が確認できない場合には、メール・電話等でご連絡させていただくことがございます。)
・お支払い先は、当店の法人名「株式会社オンビレッジ」となりますのでご了承ください。
※なお、利用可能なコンビニエンスストアは以下のとおりです
セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、
セイコーマート、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー
※こちらのお支払い方法は、リピーター様のみご利用いただけます。
新しく商品を購入される方・新規定期購入の方が「コンビニエンスストア決済」を選択された場合は、別のお支払い方法にご変更いただきますので、予めご了承ください。
--------------------------------------------------------------------------
消費税について
消費税相当分は商品代金に含まれております。
消費税の端数は、切り捨てとなります。
■消費税の税率:8%
■1円未満の消費税の端数:切り捨て
配送について
全国配送で安心の「ゆうパック(郵便局)」にてお届けいたします。
配達時間のご希望がございます場合には、商品を購入する際の画面でご入力ください。
■複数のご注文をされた場合でも、送料は全て当店にて負担いたしますのでご安心ください。
■悪天候や災害・交通渋滞等の理由によって、商品のお届けが一時的に遅くなることがあります。
どうかご理解のほどよろしくお願い致します。
お届けの時間帯は、
「9時~12時・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時」
の6区分からお選びいただけます。
また、お仕事などの都合により、ご自宅で荷物のお受け取りが難しい場合には、
郵便局で直接お荷物をお受け取りいただける、便利な「郵便局留」も承っております。
ぜひご利用ください。
返品について
当店では「ZELUX(1箱)」を初めてご注文をいただいた際には、
ご注文日から40日まで返品を受け付ける「40日間100%返金保証キャンペーン」を行っております。
キャンペーンの詳細につきましては、上記リンクをご参照ください。
※なお「ZELUX 2箱以上の場合」「各種セット商品」につきましては、
「40日間100%返金保証キャンペーン」の目的と異なるため、保証の対象外となります。
ご注意ください。
また、当店(ホームページ・お電話)にて直接ご購入いただいた方が対象となります。
Amazon・Yahoo!ショッピング等のショッピングモールにて
購入した場合は対象外となりますのでご注意ください。
「ZELUX 2箱以上」「各種セット商品」をお買い上げの際は、商品到着後7日以内、
及び商品未開封時に限り、返品を受け付けます。
商品を開封された後に不具合を発見した場合につきましては、早急に状況確認を行い、
対応させていただきますので、大変お手数ですが当店までご連絡ください。
■ご返品時の連絡先
商品をご返品される場合には、お手数ですが下記の連絡先までご一報ください。
お名前・ご連絡先・返金先口座等を確認させていただくとともに、
商品の返品先を連絡させていただきます。
TEL :0120-768-880
FAX :078-381-7585
MAIL:
「男性サプリメント ZELUXの専門店」宛