充実したナイトライフを実現する高品質男性サプリメント

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お客さまからよくいただくご質問を
まとめました

よくあるご質問

 

「ZELUX」に関するご質問
商品のご注文、配送等に関するご質問
「ZELUX」の飲み方、使い方について

「ZELUX」に関するご質問

Q1

飲めばすぐに変化は現れますか?

A1

正直に申し上げまして、「すぐに変化は現れません」。

なぜなら、「身体への負担と引き換えに即効性を得る」というものではなく、
各種の栄養素によって身体の中に着実にエネルギーをチャージし、
健やかな活力を維持することを目的としているサプリメントだからです。


サプリメントによって身体の状態を整え、本質的な活力アップを実現する
ためには、どうしてもある程度の時間が必要です。
「必ず良くなる」と断定はできませんが、ある程度の時間をかけて、
安全着実に本質的な活力アップを目指す方には、
自信をもっておすすめできる商品です。

Q2

男性サプリメント「ZELUX」に含まれている成分は何ですか?

A2

男性サプリメント「ZELUX」は、

■3種類の天然ハーブ
「ソフォン(赤ガウクルア)・トンカットアリ・イチョウ葉エキス」

■8種類のアミノ酸(栄養素)
  「アルギニン・シトルリン・グルタミン・チロシン・ロイシン・
イソロイシン・バリン・オルニチン」

■7種類のビタミン(栄養素)
「ビタミンB1/B2/B3/B6/B9/B12/E」

■5種類のミネラル(栄養素)
「グルコン酸亜鉛・銅酵母・セレン酵母・マンガン酵母・クロム酵母」

から作られています。

主要成分の働きにつきましては、
※商品のご案内ページの解説をご覧ください。

Q3

主な成分の分量を教えて下さい。

A3

男性サプリメント「ZELUX」の主要成分量は、一日目安量2袋あたり、

■亜鉛が15mg
■ソフォンが300mg
■トンカットアリ(※濃縮エキス使用)が150mg
■アルギニンが600mg
■シトルリンが600mg

となっております。

特に、内側から活力アップをサポートする
「ソフォン」と「トンカットアリ」については、
世間の一般的なサプリメントと比べて非常に多量の配合を行っています。

Q4

身体への悪影響はありませんか?

A4

男性サプリメント「ZELUX」は上記のように、
3種類の天然ハーブ、8種類のアミノ酸(栄養素)、
7種類のビタミン(栄養素)、5種類のミネラル(栄養素)
だけで作られており、お身体に負担をかける化学的成分や、
中国製の製品にありがちな、出所がわからない有害成分は
一切含まれていません。

その安全性から、実際に、下は20代の方から、
上は80代のお客様まで幅広くご利用いただいています。

ただし例外として、ビタミンやミネラルなどの栄養素に
アレルギーをお持ちの方は、ご利用をお控えください。

Q5

「ZELUX」は日本製ですか?

A5

はい、そうです。

サプリメントの製造は全て国内にある上場企業の工場に委託しており、
GMP(厚生労働省が定める品質管理基準)に基づいて行われております。

※製造工場はこちらの工場です




なお、男性サプリメント「ZELUX」に含まれる原材料
「ソフォン(赤ガウクルア)」「トンカットアリ」は、それぞれ
タイ・マレーシア以外ではほとんど手に入らない希少なハーブのため、
輸入原料となります。

また、その他の成分についても、日本を中心に、一部は
ドイツ・スイス・アメリカ・オーストラリア・中国など
から広く調達しています。

海外製の原料にご不安を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、
当店で使用している原材料については、
全て国内の大手メーカーから調達しており、
この場合、現地での品質チェックを行った後に、
さらに日本国内の品質基準によるさらに厳しいチェック体制を経たうえで
製造を行っておりますのでどうぞご安心ください。



Q6

私は70代ですが良い変化は期待できるでしょうか?

A6

一部の製品が謳っているように「飲めばすぐにギンギン!」
というようなことを申し上げることはできませんが、
お客様が一定の時間をかけて、安全着実に本質的な活力アップを
目指すのであれば、「ZELUX」は、一度お試しいただく
価値があるものだと考えております。

当店では、60代・70代・80代の方からも、
実際に「元気になった」とのお言葉をいただいており、
またその力を実感した上で、実際に続けてお飲みいただいております。

Q7

血圧が高めなのですが「ZELUX」を飲んでも大丈夫ですか?

A7

「ZELUX」はサプリメントですので、
お身体への悪影響はございませんが、
服用中のお薬がある・通院中であるといった方で心配な場合は、
かかりつけのお医者さまや薬剤師の方にご相談ください。

Q8

「ZELUX」の粒の色目があまり綺麗でないのが気になります・・・。

A8

おっしゃるとおり、正直なところ「ZELUX」の粒は
美しい外観ではありません。

その理由としましては、「ZELUX」は粒の見た目を良くするための
着色料や保存料などを一切使用しておらず、天然ハーブやビタミンなど
原料本来の色目が表にでているためです。

世間で流通している、見るからに綺麗でツルツルのサプリメントの中には、
着色料やコーティング剤を多用しているものが多いため、
「ZELUX」の地味な外観には、
ちょっと違和感を感じることがあるかもしれませんが、
「ZELUX」には栄養成分以外の余計なものが入っておらず、
お身体にとっては明らかにこちらの方が望ましい配合になっておりますので、
何卒、ご理解をいただければ幸いです。

※ちなみに上で述べた通り、保存料やコーティング剤を使用していない
「ZELUX」は、湿気にあまり強くないため、
開封後はお早めにお飲みください。

Q9

「ZELUX」の粒の味がちょっと苦いのですが、お茶で飲んでもいいですか?

A9

はい、問題ありません。

おっしゃるとおり、「ZELUX」は原材料のハーブの苦みが若干強いため、
味の濃いお茶(緑茶やウーロン茶など)などで
お飲みいただくことをお勧めします。

Q10

「ZELUX」を飲んだら尿が黄色くなったのですが大丈夫ですか?

A10

はい、全く心配ありません。

それは、主に「ZELUX」に含まれるビタミンの一部が、
尿と一緒に排出されているだけですので、お身体への悪影響は一切ありません。

Q11

「ZELUX」の保管はどうしたらよいですか?

A11

男性サプリメント「ZELUX」は、巷の多くのサプリメントと異なり、
粒の表面のコーティング剤や保存料、着色料などを使用していないため、
湿気や衝撃に弱くなっています。

そのため、未開封商品は直射日光が当たらない、
涼しい場所に保管していただくとともに
袋の開封後はお早めにお飲みください。

商品のご注文、配送等に関するご質問

Q1

同居している家族にばれずに購入できますか?

A1

はい。大丈夫です。

男性サプリメント「ZELUX」は
下の写真のような白い無地の箱に入れて発送するため、
開封しない限り、中に何が入っているかを知ることはできません。

※配送時の外観


また、発送ラベルに記載する商品名は「書籍・書類」、
発送元も当店の法人名義「株式会社オンビレッジ」と記載されますので、
外から内容物について特定することができない形になっております。

※なお、発送元の名義を
店長の個人名「中山 健」に変更することも可能です。
ご希望の場合には、
商品購入ページより、ご都合のよいものをお選びください。

Q2

商品を郵便局留めにすることや会社宛に送ってもらうことはできますか?

A2

はい、可能です。

お勤め先宛にお送りすることも可能ですし、
または最寄りの郵便局でお受け取りいただくことも可能です。

郵便局留めをご利用の場合には、
商品購入ページの備考欄に、
ご指定の郵便局名と住所をご記入いただけましたら、
当店にて確認の上、確かに手配をさせていただきます。

※郵便局の検索はこちらをご利用ください。(日本郵政のページが開きます)

Q3

宅配ボックスへの配達は可能ですか?

A3

お支払方法が「代金引換」以外であれば、宅配ボックスへの配達も可能です。

宅配ボックスへの配達をご希望される場合は、
お買い物画面の下部にございます備考欄に、その旨をご記入ください。

※なお、お荷物の紛失を防止するため、
 郵便ポストへの投函はできかねますので、予めご了承くださいませ。

Q4

ホームページにあるカート(お買物かご)以外でも注文できますか?

A4

ホームページのお買物かご(カート)以外に、
お電話・FAXでもご注文を承っております。

お電話の場合は、フリーダイヤル「0120-768-880」までお電話ください。
(受付時間:土日祝日を除く平日9時~17時半)

FAXの場合、
商品ページにある「FAXご注文用紙」を印刷していただきまして、
必要事項にご記入の上、「03-6368-6032」までFAXをお送りください。

Q5

そちらの営業時間を教えて下さい。

A5

当店ではインターネット・FAXにて、
24時間、365日、ご注文やお問合せを受け付けております。

メールでのお問い合わせに関しましては、土日祝日及び当店の休業日を除き、
原則24時間以内に回答させていただきます。

お電話での受付時間は、土日祝日を除く、
午前9時から午後5時半までとなっております。

Q6

送料はいくらですか?

A6

【北海道・東北】
北海道、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島 → 無料!

【関東】
東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨 → 無料!

【信越・北陸】
新潟、富山、石川、長野、福井 → 無料!

【東海】
静岡、岐阜、愛知、三重 → 無料!

【近畿】
大阪、兵庫、奈良、京都、和歌山、滋賀 → 無料!

【中国】
鳥取、島根、岡山、広島、山口 → 無料!

【四国】
高知、徳島、愛媛、香川 → 無料!

【九州・沖縄】
福岡、長崎、佐賀、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄 → 無料!

送料はすべて当店負担とさせていただきます!!

Q7

注文した商品は、何日くらいで届きますか?

A7

ご注文商品のお届けは、ご注文から原則5日以内となります。

通常、当店の営業日の正午までにいただいたご注文であれば、
当日の便で発送をいたしますので、ほとんどの地域で
3日以内に到着しております。

なお、ご注文時にお客様に配送日時をご指定いただくことも可能です。

ただし、正午過ぎのご注文につきましては、
翌日の便での発送となりますので、予めご了承くださいませ。

※土・日・祝日をはさむ場合は、休み明けの便での発送となります。

Q8

配送日・配送時間の指定はできますか?

A8

ご注文情報の入力画面において、
配送ご希望日と配送ご希望時間帯をお選びいただけます。

Q9

インターネットショッピングで個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?

A9

当店のカート(お買物かご)システムは、
インターネットのセキュリティシステムである
「SSL」に対応しておりますので、非常に安全なシステムとなっています。

お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、
インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。

また、お客様のプライバシー保護を重視し、
個人情報の秘密保持と安全性のため、
最大限の対応を致しておりますので、どうぞご安心ください。

個人情報の保護に関しましては、個人情報保護のページをご覧ください。

Q10

クレジットカード決済は安全でしょうか?

A10

当店でクレジットカード決済に利用しているシステムは、
上場企業が提供する安全性の高いシステムをつかっており、
極めて高いセキュリティを誇ります。

また、当店ではお客様のクレジットカード情報を一切保持せず、
お客様のカード情報は上記のシステムによってのみ確認・認証されているため、
当店からのカード情報漏えいリスクも一切ありません。

Q11

インターネットで注文を行い、完了画面までいったのですが、
注文確認のメールが届きません。

A11

当店では、インターネットでのご注文につきましては
「ご注文確認メール」を必ずお送りしております。

メールがお手元に届かない場合は
以下の原因が考えられますので、ご確認をお願いいたします。


■携帯電話のメールアドレスをご登録いただいている

携帯電話会社のメールサーバーにより、
当店からのメールが届かない場合がございます。

→当店のメールドメイン「@zelux.jp」からのメールを受信できますよう、
 設定をお願いいたします。


■受信拒否設定をされている

受信拒否設定をされている場合、
ご注文確認メールを受け取ることができません。

→当店のメールドメイン「@zelux.jp」からのメールを受信できますよう、
 設定をお願いいたします。


■迷惑メールフォルダに振り分けられている

ご利用いただいているメールサーバーの判断で、
自動的に迷惑メールとして振り分けられてしまう場合がございます。

また、迷惑メール用のフォルダがない場合は、
ゴミ箱へ振り分けられてしまう場合もございます。

→「迷惑メールフォルダ」もしくは「ごみ箱」の中をご確認ください。


■受信メールボックスの容量がいっぱいになっている

受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合、
ご注文確認メールを受け取ることができません。

→不要なメールを削除していただきますようお願いいたします。

 「ごみ箱」に移動するだけでは削除とはなりませんので、
 「ごみ箱」に移動した後は必ずごみ箱を空にするようお願いいたします。


お客様のお手元に「ご注文確認メール」が届かなくても
ご注文が受け付けられている場合もございます。

フリーダイヤル「0120-768-880 受付:平日 9時~17時30分」か、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q12

住所や電話番号を間違えて注文してしまったのですがどうしたらいいですか?

A12

当店にて確認・修正をさせていただきますので、
フリーダイヤル「0120-768-880 受付:平日 9時~17時30分」か、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q13

注文のキャンセルはできますか?

A13

当店にて確認・修正をさせていただきますので、
フリーダイヤル「0120-768-880 受付:平日 9時~17時30分」にご連絡ください。

すでに手配済みで、キャンセル手続きが間に合わない場合は、
当店よりご連絡させていただきますので、
その際はお客様から配送業者に対して返送のご依頼を行ってください。

Q14

注文した商品が届いていません

A14

通常、ご注文から5日以内にお手元に商品をお届けしております。

なお、ホームページからのご注文の場合、ご注文手続きの完了後に
確認のメールをお届けしておりますが、
もしこのメールが届いていない場合には、
ご注文手続きを最後まで完了されなかった可能性がございますので、
お手数ですが当店までご連絡をいただければ幸いです。

Q15

返品方法はどうしたらよいですか?

A15

返金保証に基づく返品につきましては、こちらのページをご覧ください。

商品到着時に商品の破損・トラブル等がございました場合には、
お手数ですが商品到着日より7日以内に、
フリーダイヤル「0120-768-880 受付:平日 9時~17時30分」まで
ご連絡ください。

急ぎ状況を確認させていただきまして、
至急代替商品の手配をさせていただきます。

Q16

会社や団体によるまとめ買いは受け付けていますか?

A16

はい、承っております。

当店ではいわゆる「卸売」は行っておりませんが、
法人様や団体様がまとめてご利用になる場合には、
別途ご相談をさせていただきますので、
お手数ですが当店までご連絡をいただければ幸いです。

フリーダイヤル「0120-768-880 受付:平日 9時~17時30分」

Q17

代金の支払いはどんな方法がありますか?

A17

代金引換便・クレジットカード決済・コンビニエンスストア決済・銀行振込に
よるお支払いがご利用いただけます。

このうち、代金引換便・クレジットカード決済・コンビニエンスストア決済の
手数料につきましては、当店が負担いたしますので無料です。

【ご注意】
銀行振込によるお支払いにつきましては、銀行によって所定のお振込手数料が
かかります。こちらにつきましては、お客様にご負担いただいております。
何卒ご了承くださいませ。

Q18

代金引換便(着払い)の手数料はいくらですか?

A18

現在、「代金引換便手数料無料キャンペーン」を行っておりますので、
手数料は当店にて負担させていただきます。

したがいまして、お客様は商品代金のみご用意いただければと存じます。

Q19

海外への発送は可能ですか?

A19

EMS送料のご負担、お支払方法の限定など、
いくつかの条件はついてしまうのですが、
できる限り対応をさせていただきますので、
ご希望の場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

「ZELUX」の飲み方 使い方について

Q1

日によって飲んだり飲まなかったりでもよいですか?

A1

サプリメントは、何よりも継続してお飲みいただくことが大切です。

ですので、飲み忘れが無いよう、
毎日の生活に取り入れやすい方法でお飲みいただくことをおすすめいたします。

Q2

1日の目安より多く飲んでは駄目ですか?

A2

サプリメントは食品ですので、
体調に合わせて多少多めにお飲みいただいても問題はございません。

ただし、まとめて多くお飲みになっても、
すぐに劇的な変化を生む性質のものではありませんので、
まずはきっちり毎日続けることを意識するように心掛けてみて下さい。

※一日の上限は多くても3袋程度までにされることをお勧めします。

Q3

コーヒー、お茶などと一緒に飲んでも良いですか?

A3

上にも少し記載しましたが、
男性サプリメント「ZELUX」は原材料のハーブの苦みが若干強いため、
緑茶やウーロン茶など、味の濃いお茶と一緒に
お飲みいただくことをお勧めします。

Q4

市販薬と併用しても大丈夫ですか?

A4

サプリメントは食品なので、特に差しつかえはありません。

ただ、お薬やご病気の内容によっては、
商品と薬との飲み合わせの考慮が必要な場合もございますので、
服用中のお薬があったり、通院中などでご心配な場合は、
かかりつけのお医者様や薬剤師の方にご相談ください。



お客さまからよくいただくご質問を
まとめました

よくあるご質問

「ZELUX」に関するご質問  
※質問をクリックすると回答が表示されます

Q1

飲めばすぐに変化は現れますか?

A1

正直に申し上げまして、「すぐに変化は現れません」。

なぜなら、「身体への負担と引き換えに即効性を得る」というものではなく、各種の栄養素によって身体の中に着実にエネルギーをチャージし、健やかな活力を維持することを目的としているサプリメントだからです。

サプリメントによって身体の状態を整え、本質的な活力アップを実現するためには、どうしてもある程度の時間が必要です。

「必ず良くなる」と断定はできませんが、ある程度の時間をかけて、安全着実に本質的な活力アップを目指す方には、自信をもっておすすめできる商品です。

Q2

男性サプリメント「ZELUX」に含まれている成分は何ですか?

A2

男性サプリメント「ZELUX」は、

■3種類の天然ハーブ「ソフォン(赤ガウクルア)・トンカットアリ・イチョウ葉エキス」

■8種類のアミノ酸(栄養素)「アルギニン・シトルリン・グルタミン・チロシン・ロイシン・イソロイシン・バリン・オルニチン」

■7種類のビタミン(栄養素)「ビタミンB1/B2/B3/B6/B9/B12/E」

■5種類のミネラル(栄養素)「グルコン酸亜鉛・銅酵母・セレン酵母・マンガン酵母・クロム酵母」

から作られています。

主要成分の働きにつきましては、 ※商品のご案内ページの解説をご覧ください。

Q3

主な成分の分量を教えて下さい。

A3

男性サプリメント「ZELUX」の主要成分量は、一日目安量2袋あたり、

■亜鉛が15mg■ソフォンが300mg■トンカットアリ(※濃縮エキス使用)が150mg■アルギニンが600mg■シトルリンが600mg

となっております。

特に、内側から活力アップをサポートする「ソフォン」と「トンカットアリ」については、世間の一般的なサプリメントと比べて非常に多量の配合を行っています。

Q4

身体への悪影響はありませんか?

A4

男性サプリメント「ZELUX」は上記のように、3種類の天然ハーブ、8種類のアミノ酸(栄養素)、7種類のビタミン(栄養素)、5種類のミネラル(栄養素)だけで作られており、お身体に負担をかける化学的成分や、中国製の製品にありがちな、出所がわからない有害成分は一切含まれていません。

その安全性から、実際に、下は20代の方から、上は80代のお客様まで幅広くご利用いただいています。

ただし例外として、ビタミンやミネラルなどの栄養素にアレルギーをお持ちの方は、ご利用をお控えください。

Q5

「ZELUX」は日本製ですか?

A5

はい、そうです。

サプリメントの製造は全て国内にある上場企業の工場に委託しており、GMP(厚生労働省が定める品質管理基準)に基づいて行われております。

※製造工場はこちらの工場です

なお、男性サプリメント「ZELUX」に含まれる原材料「ソフォン(赤ガウクルア)」「トンカットアリ」は、それぞれタイ・マレーシア以外ではほとんど手に入らない希少なハーブのため、輸入原料となります。

また、その他の成分についても、日本を中心に、一部はドイツ・スイス・アメリカ・オーストラリア・中国などから広く調達しています。

海外製の原料にご不安を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、当店で使用している原材料については、全て国内の大手メーカーから調達しており、現地での品質チェックを行った後に、日本国内の品質基準によるさらに厳しいチェック体制を経たうえで製造を行っておりますので、どうぞご安心ください。

Q6

私は70代ですが良い変化は期待できるでしょうか?

A6

一部の製品が謳っているように「飲めばすぐにギンギン!」というようなことを申し上げることはできませんが、お客様が一定の時間をかけて、安全着実に本質的な活力アップを目指すのであれば、「ZELUX」は、一度お試しいただく価値があるものだと考えております。

当店では、60代・70代・80代の方からも、実際に「元気になった」とのお言葉をいただいており、またその力を実感した上で、実際に続けてお飲みいただいております。

Q7

血圧が高めなのですが「ZELUX」を飲んでも大丈夫ですか?

A7

「ZELUX」はサプリメントですので、お身体への悪影響はございませんが、服用中のお薬がある・通院中であるといった方で心配な場合は、かかりつけのお医者さまや薬剤師の方にご相談ください。

Q8

「ZELUX」の粒の色目があまり綺麗でないのが気になります・・・。

A8

おっしゃるとおり、正直なところ「ZELUX」の粒は美しい外観ではありません。

その理由としましては、「ZELUX」は粒の見た目を良くするための着色料や保存料などを一切使用しておらず、天然ハーブやビタミンなど原料本来の色目が表にでているためです。

世間で流通している、見るからに綺麗でツルツルのサプリメントの中には、着色料やコーティング剤を多用しているものが多いため、「ZELUX」の地味な外観にはちょっと違和感を感じることがあるかもしれませんが、
「ZELUX」には栄養成分以外の余計なものが入っておらず、お身体にとっては明らかにこちらの方が望ましい配合になっておりますので、 何卒、ご理解をいただければ幸いです。

※ちなみに上で述べた通り、保存料やコーティング剤を使用していない「ZELUX」は、湿気にあまり強くないため、開封後はお早めにお飲みください。

Q9

「ZELUX」の粒の味がちょっと苦いのですが、お茶で飲んでもいいですか?

A9

はい、問題ありません

おっしゃるとおり、「ZELUX」は原材料のハーブの苦みが若干強いため、味の濃いお茶(緑茶やウーロン茶など)などでお飲みいただくことをお勧めします。

Q10

「ZELUX」を飲んだら尿が黄色くなったのですが大丈夫ですか?

A10

はい、全く心配ありません。

それは、主に「ZELUX」に含まれるビタミンの一部が、尿と一緒に排出されているだけですので、お身体への悪影響は一切ありません。

Q11

「ZELUX」の保管はどうしたらよいですか?

A11

男性サプリメント「ZELUX」は、巷の多くのサプリメントと異なり、粒の表面のコーティング剤や保存料、着色料などを使用していないため、湿気や衝撃に弱くなっています。

そのため、未開封商品は直射日光が当たらない、涼しい場所に保管していただくとともに袋の開封後はお早めにお飲みください。

商品のご注文、配送等に関するご質問  
※質問をクリックすると回答が表示されます

Q1

同居している家族にばれずに購入できますか?

A1

はい。大丈夫です。

男性サプリメント「ZELUX」は下の写真のような白い無地の箱に入れて発送するため、開封しない限り、中に何が入っているかを知ることはできません。

※配送時の外観

また、発送ラベルに記載する商品名は「書籍・書類」、発送元も当店の法人名義「株式会社オンビレッジ」と記載されますので、外から内容物について特定することができない形になっております。

※なお、発送元の名義を店長の個人名「中山 健」に変更することも可能です。ご希望の場合には、商品購入ページより、ご都合のよいものをお選びください。

Q2

商品を郵便局留めにすることや会社宛に送ってもらうことはできますか?

A2

はい、可能です。

お勤め先宛にお送りすることも可能ですし、または最寄りの郵便局でお受け取りいただくことも可能です。

郵便局留めをご利用の場合には、商品購入ページの備考欄に、ご指定の郵便局名と住所をご記入いただけましたら、当店にて確認の上、確かに手配をさせていただきます。

※郵便局の検索はこちらをご利用ください。(日本郵政のページが開きます)

Q3

宅配ボックスへの配達は可能ですか?

A3

お支払方法が「代金引換」以外であれば、宅配ボックスへの配達も可能です。

宅配ボックスへの配達をご希望される場合は、お買い物画面の下部にございます備考欄に、その旨をご記入ください。

※なお、お荷物の紛失を防止するため、郵便ポストへの投函はできかねますので、予めご了承くださいませ。

Q4

ホームページにあるカート(お買物かご)以外でも注文できますか?

A4

ホームページのお買物かご(カート)以外に、お電話・FAXでもご注文を承っております。

お電話の場合は、フリーダイヤル「0120-768-880」までお電話ください。(受付時間:土日祝日を除く平日9時~17時半)

FAXの場合、商品ページにある「FAXご注文用紙」を印刷していただきまして、必要事項にご記入の上、「03-6368-6032」までFAXをお送りください。

Q5

そちらの営業時間を教えて下さい。

A5

当店ではインターネット・FAXにて、24時間、365日、ご注文やお問合せを受け付けております。

メールでのお問い合わせに関しましては、土日祝日及び当店の休業日を除き、原則24時間以内に回答させていただきます。

お電話での受付時間は、土日祝日を除く、午前9時から午後5時半までとなっております。

Q6

送料はいくらですか?

A6

【北海道・東北】
北海道、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島 → 無料!

【関東】
東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨 → 無料!

【信越・北陸】
新潟、富山、石川、長野、福井 → 無料!

【東海】
静岡、岐阜、愛知、三重 → 無料!

【近畿】
大阪、兵庫、奈良、京都、和歌山、滋賀 → 無料!

【中国】
鳥取、島根、岡山、広島、山口 → 無料!

【四国】
高知、徳島、愛媛、香川 → 無料!

【九州・沖縄】
福岡、長崎、佐賀、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄 → 無料!

送料はすべて当店負担とさせていただきます!!

Q7

注文した商品は、何日くらいで届きますか?

A7

ご注文商品のお届けは、ご注文から原則5日以内となります。

通常、当店の営業日の正午までにいただいたご注文であれば、当日の便で発送をいたしますので、ほとんどの地域で3日以内に到着しております。

なお、ご注文時にお客様に配送日時をご指定いただくことも可能です。

ただし、正午過ぎのご注文につきましては、翌日の便での発送となりますので、予めご了承くださいませ。

※土・日・祝日をはさむ場合は、休み明けの便での発送となります。

Q8

配送日・配送時間の指定はできますか?

A8

ご注文情報の入力画面において、配送ご希望日と配送ご希望時間帯をお選びいただけます。

Q9

インターネットショッピングで個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?

A9

当店のカート(お買物かご)システムは、インターネットのセキュリティシステムである「SSL」に対応しておりますので、非常に安全なシステムとなっています。

お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。

また、お客様のプライバシー保護を重視し、個人情報の秘密保持と安全性のため、最大限の対応を致しておりますので、どうぞご安心ください。

個人情報の保護に関しましては、個人情報保護のページをご覧ください。

Q10

クレジットカード決済は安全でしょうか?

A10

当店でクレジットカード決済に利用しているシステムは、上場企業が提供する安全性の高いシステムをつかっており、極めて高いセキュリティを誇ります。

また、当店ではお客様のクレジットカード情報を一切保持せず、お客様のカード情報は上記のシステムによってのみ確認・認証されているため、当店からのカード情報漏えいリスクも一切ありません。

Q11

インターネットで注文を行い、完了画面までいったのですが、注文確認のメールが届きません。

A11

当店では、インターネットでのご注文につきましては
「ご注文確認メール」を必ずお送りしております。

メールがお手元に届かない場合は
以下の原因が考えられますので、ご確認をお願いいたします。


■携帯電話のメールアドレスをご登録いただいている

携帯電話会社のメールサーバーにより、
当店からのメールが届かない場合がございます。

→当店のメールドメイン「@zelux.jp」からのメールを受信できますよう、
 設定をお願いいたします。


■受信拒否設定をされている

受信拒否設定をされている場合、
ご注文確認メールを受け取ることができません。

→当店のメールドメイン「@zelux.jp」からのメールを受信できますよう、
 設定をお願いいたします。


■迷惑メールフォルダに振り分けられている

ご利用いただいているメールサーバーの判断で、
自動的に迷惑メールとして振り分けられてしまう場合がございます。

また、迷惑メール用のフォルダがない場合は、
ゴミ箱へ振り分けられてしまう場合もございます。

→「迷惑メールフォルダ」もしくは「ごみ箱」の中をご確認ください。


■受信メールボックスの容量がいっぱいになっている

受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合、
ご注文確認メールを受け取ることができません。

→不要なメールを削除していただきますようお願いいたします。

 「ごみ箱」に移動するだけでは削除とはなりませんので、
 「ごみ箱」に移動した後は必ずごみ箱を空にするようお願いいたします。


お客様のお手元に「ご注文確認メール」が届かなくても
ご注文が受け付けられている場合もございます。

フリーダイヤル「0120-768-880 受付:平日9時~17時半」か、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q12

住所や電話番号を間違えて注文してしまったのですがどうしたらいいですか?

A12

当店にて確認・修正をさせていただきますので、フリーダイヤル「0120-768-880 受付:平日9時~17時半」か、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q13

注文のキャンセルはできますか?

A13

当店にて確認・修正をさせていただきますので、フリーダイヤル「0120-768-880 受付:平日9時~17時半」にご連絡ください。

すでに手配済みで、キャンセル手続きが間に合わない場合は、当店よりご連絡させていただきますので、その際はお客様から配送業者に対して返送のご依頼を行ってください。

Q14

注文した商品が届いていません

A14

通常、ご注文から5日以内にお手元に商品をお届けしております。

なお、ホームページからのご注文の場合、ご注文手続きの完了後に確認のメールをお届けしておりますが、もしこのメールが届いていない場合には、ご注文手続きを最後まで完了されなかった可能性がございますので、お手数ですが当店までご連絡をいただければ幸いです。

Q15

返品方法はどうしたらよいですか?

A15

返金保証に基づく返品につきましては、当店の「40日間100%返金保障キャンペーン」のご紹介ページをご覧ください。

商品到着時に商品の破損・トラブル等がございました場合には、お手数ですが商品到着日より7日以内に、フリーダイヤル「0120-768-880 受付:平日9時~17時半」までご連絡ください。

急ぎ状況を確認させていただきまして、至急代替商品の手配をさせていただきます。

Q16

会社や団体によるまとめ買いは受け付けていますか?

A16

はい、承っております。

当店ではいわゆる「卸売」は行っておりませんが、法人様や団体様がまとめてご利用になる場合には、別途ご相談をさせていただきますので、お手数ですが当店までご連絡をいただければ幸いです。

フリーダイヤル「0120-768-880 受付:平日9時~17時半」

Q17

代金の支払いはどんな方法がありますか?

A17

代金引換便・クレジットカード決済・コンビニエンスストア決済・銀行振込によるお支払いがご利用いただけます。

このうち、代金引換便・クレジットカード決済・コンビニエンスストア決済の手数料につきましては、当店が負担いたしますので無料です。

【ご注意】
銀行振込によるお支払いにつきましては、銀行によって所定のお振込手数料がかかります。こちらにつきましては、お客様にご負担いただいております。何卒ご了承くださいませ。

Q18

代金引換便(着払い)の手数料はいくらですか?

A18

現在、「代金引換便手数料無料キャンペーン」を行っておりますので、手数料は当店にて負担させていただきます。

したがいまして、お客様は商品代金のみご用意いただければと存じます。

Q19

海外への発送は可能ですか?

A19

EMS送料のご負担、お支払方法の限定など、いくつかの条件はついてしまうのですが、できる限り対応をさせていただきますので、ご希望の場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

「ZELUX」の飲み方 使い方について  
※質問をクリックすると回答が表示されます

Q1

日によって飲んだり飲まなかったりでもよいですか?

A1

サプリメントは、何よりも継続してお飲みいただくことが大切です。

ですので、飲み忘れが無いよう、毎日の生活に取り入れやすい方法でお飲みいただくことをおすすめいたします。

Q2

1日の目安より多く飲んでは駄目ですか?

A2

サプリメントは食品ですので、体調に合わせて多少多めにお飲みいただいても問題はございません。

ただし、まとめて多くお飲みになっても、すぐに劇的な変化を生む性質のものではありませんので、まずはきっちり毎日続けることを意識するように心掛けてみてください。

※一日の上限は多くても3袋程度までにされることをお勧めします。

Q3

コーヒー、お茶などと一緒に飲んでも良いですか?

A3

上にも少し記載しましたが、男性サプリメント「ZELUX」は原材料のハーブの苦みが若干強いため、緑茶やウーロン茶など、味の濃いお茶と一緒にお飲みいただくことをお勧めします。

Q4

市販薬と併用しても大丈夫ですか?

A4

サプリメントは食品なので、特に差しつかえはありません。

ただ、お薬やご病気の内容によっては、商品と薬との飲み合わせの考慮が必要な場合もございますので、服用中のお薬があったり、通院中などでご心配な場合は、かかりつけのお医者様や薬剤師の方にご相談ください。